So-net無料ブログ作成
ひとりごと ブログトップ

昨日と同じ [ひとりごと]

日月と連休。天気と寒さを理由に買い物以外、ずっと家…[たらーっ(汗)]
自分でも無駄に過ごしてると思いながら、だらだらと過ごしたな[ふらふら]

桃之助[猫]も同じ理由なのか、寝て食べての繰り返し。
ナイスショットも撮れず[カメラ]

昨日に引き続き、お気に入りのパン屋さんのパンで昼食を[るんるん]
DVC00186.JPG
今日は、明太子パン
     ソーセージとチーズ
     残りは、ポタージュにダイブしながら

皆さんは、どんな休日を過ごしてるんだろう・・・
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近… [ひとりごと]

ここんとこずっと、パン作りさぼってるな…

だって、菓子パンが2月に入り、新商品いっぱい出すんだもん…言い訳か(*_*;

今日も、近所のお気に入りのパン屋さんで、丸いフランスパン(ブール)を買ったし。
DVC00125.JPG

今日の昼ごはん
DVC00127.JPGカリカリベーコンと卵焼き[るんるん]うまっ[ぴかぴか(新しい)]

だって、フランスパン習わなかったし…理由にならんか(*_*;

まめにお料理を作ったり、趣味に没頭できる人がうらやましいな




nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

早いなぁ・・・ [ひとりごと]

年末年始の5日間のお休みもあっという間[ダッシュ(走り出すさま)]
年末2日間は掃除、元旦は実家、今日2日は初詣に行って
残り一日・・・[がく~(落胆した顔)]
ゆっくりしたのかしてないのか(・・?
明日こそはゆっくりするぞ[exclamation]

DVC00034.JPGかあちゃんのかあちゃんからお年玉にゃり
DVC00102.JPG後は寝正月にゃり~[猫]
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうかなぁ? [ひとりごと]

大掃除も一応は考えているけど、そろそろ年賀状もかあ・・[がく~(落胆した顔)]
来年は卯だから・・
08010100.DVC00019桃肉きゅう.JPG

うさぎさんのあんよ・・・

だめかなぁ・・・

だめだよなぁ・・・



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お休み [ひとりごと]

今日は仕事がお休み[るんるん]

特に予定も無く・・・無駄に一日を過ごしてしまいそう[もうやだ~(悲しい顔)]08010100.DVC00051桃とせみ.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。