So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろな秋 [桃之助]

またまたぐんと寒さ感じる日が続いてますね。

でも紅葉の気配は聞いてないなぁ
まだまだだと思うけれど、ここ何年も一気に冬になって、秋がないような…[たらーっ(汗)]

動きやすくなったので、お出かけを少し[るんるん]


こんなのを見に行ったり[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0122.jpg
DSC_0178.jpg


バイキングに行ったり[レストラン]
DSC_0187.jpg肉、肉~[グッド(上向き矢印)]
DSC_0189.jpgスウィ~ツ[揺れるハート]


皆さんはどんな秋を過ごされていますでしょうか?


未定の方はこの方のお相手はどうでしょう[わーい(嬉しい顔)]

[るんるん]に~らめっこしましょ  笑うと負けよ[るんるん]
DSC_0191.jpg


あっぷっぷ




DSC_0190.jpg



nice!(40)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 19

libre*

バイキング美味しそうですね~♪
いきなり寒くなりましたね・・・
桃ちゃんに爆です~かわゆいです^^;
by libre* (2013-10-20 20:08) 

にゃんこ先生

libre*さん
今月は結婚記念の月でして、
食べたいもの、食べたい場所で、
このバイキングになりました(^u^)
寒くなりました。
まわりではインフルエンザの注射がどうのこうのと話が。
迷ってるうちに行かない私です^_^;
桃之助のあくび途中の写真です=^_^=
by にゃんこ先生 (2013-10-20 20:38) 

みぃにゃん

桃ちゃんにらめっこ即負け~♪
by みぃにゃん (2013-10-20 22:16) 

にゃんこ先生

みぃにゃんさん
笑っちゃいましたか(*^^)v
あくびの写真って撮れると、
いろいろ使えたりしますよね(^_-)-☆
by にゃんこ先生 (2013-10-20 22:49) 

そらママ

今日は朝から雨で、寒い日曜日に…^^;
結婚記念日月なんですね~おめでとうございます♪
美味しいものの誘惑…負けちゃいますよね~
涼しくなって何でも美味しくなりました(^^)
桃さま~にらめっこ~負けちゃいましたよ~^^
by そらママ (2013-10-21 00:00) 

にゃんこ先生

そらママさん
しとしと雨で、こちらも寒い一日でした☂
今月は、もうひとつ記念日が☆
桃之助のウチの子記念月でもあるんです=^_^=
まだお祝はしていないので、記事はそのうちということで^_^;
このあくびの写真、怖いという声も…(@_@;)
あくびの写真はタイミングなので、ご勘弁を~(~o~)
by にゃんこ先生 (2013-10-21 00:09) 

ななママ

い〜な〜美味しそうな秋ですね(^^)
今のところ楽しい予定がないので
桃之助くんとにらめっこしようと思ったのですが
ダメ1枚目の写真で負けましたorz
だって可愛くて思わずにへらってしちゃったんだもの〜(^^;)
by ななママ (2013-10-21 18:05) 

にゃんこ先生

ななママさん
アイスと生クリームのクレープ包みキャラメルソースかけでございます♪
ま、私もこれといってもう予定は無いんですけどね(^。^)
あらら、一枚目でアウトでしたか(^-^)
上手に撮ってね感が強い写真です(*^_^*)親バカ(^^ゞ
by にゃんこ先生 (2013-10-21 22:30) 

Ginger

「こんなの」ってどこなのでしょう?気になる~。

桃ちゃんのピャ~なあくび顔最高!にらめっこ勝てません(;´▽`A``
by Ginger (2013-10-21 23:47) 

pandan

やっぱり食欲の秋かな〜
by pandan (2013-10-22 07:47) 

なゆなな

負けちゃった~( ´艸`)うぷぷぷ
桃ちゃん、そんなイケメン君が大口だなんて~(笑)
でも、そんなところもカワイイですね。別な一面を見たような^^
(*´∇`)ノ” なでなで
by なゆなな (2013-10-23 11:13) 

pandan

台風が近づいてきています〜
気をつけましょうね。
by pandan (2013-10-24 07:41) 

にゃんこ先生

Gingerさん
「こんなの」は、我が家から電車で数駅のところにある駐屯地です。
軍オタではないけれど、昔からこの手の類が嫌いじゃなくて(^^ゞ
今回初めて見に行ったのです☆ハマってしまいそうです☆

あくびはどんなイケニャンでも、おもしろくなりますよね=^_^=
by にゃんこ先生 (2013-10-24 17:50) 

にゃんこ先生

pandanさん
pandanさんも食欲の秋派ですか(^u^)♪
お菓子なども新商品が多くて、誘惑だらけです^_^;
また台風ですね…

by にゃんこ先生 (2013-10-24 17:53) 

にゃんこ先生

なゆななさん
負けちゃいましたか(*^^)v
たまにはこういうのも良いでしょ?(^^)

by にゃんこ先生 (2013-10-24 17:55) 

amaguri

自衛隊の方々色々と制約があって大変みたいですね。
お肉とスィーツ別腹?。僕には真似ができません。

by amaguri (2013-10-25 17:00) 

さきてつ

桃君、大丈夫ですか?
コメント見て気になりました。
by さきてつ (2013-10-26 08:46) 

のらん

あらら、自衛隊ごっこ??? (^_^;
秋になって、別腹がやたらと増えて困っている私ですが〜
桃さま、大笑い♪ 負けちゃったにゃ〜(^◇^)
by のらん (2013-10-26 15:24) 

pandan

10月も終りますね〜
by pandan (2013-10-27 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。