So-net無料ブログ作成

そろそろ [桃之助]

いや~[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さま~お元気でいらっしゃいますか?
先月26日から更新してなくて、気がつけば10月に入ってもう一週間[ふらふら]
忘れられてもおかしくないやね(ー_ー)!!

覚えていらっしゃいますか?^_^;

桃之助です[猫]
DSC_0120.jpg盗み食いし~の

DSC_0119.jpg遊び~の

DSC_0121.jpgくつろぎ~の  ども!桃之助です[猫]

にゃんこらしいことをしております[るんるん]


私はと言うと…食欲の秋(^u^)突入です[かわいい]
最近オープンした、ピタパン屋さんに行ってきました[るんるん]
私の住む周辺にこんなシャレたカフェ的なお店が出来るなんて[NEW]
いつの間にか閉店していた…となる前に[あせあせ(飛び散る汗)]
だってね、シャレたお店ってどうしても浮いちゃうんだぁ…
DSC_0118.jpg
DSC_0117.jpg
続いてほしいな☆

昨日も今日も30度越えの関西[ふらふら]
でもそろそろ鈍った身体を動かさないと、歳越しちゃいそう[どんっ(衝撃)]早いか^_^;

nice!(49)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 27

そらママ

早いですね~^^
もうカレンダーも残り少なく…^^;
桃さま~お久しぶり♪
ヨーグルトは猫さんにも良いと
TVでみました^^
でも、soraは食べません><
桃さま、相変わらずステキなお顔ですね(^^)♪
by そらママ (2013-10-07 23:35) 

amaguri

ご無沙汰して申し訳ありませんでした。パソコンに向かうのも半年ぶりです。先日はクロスステッチの感想を頂いたり、ツムジ君の映像を見ていただいたり本当に感謝しています。我が家のPCが突然動かなくなりメンテナンスの回数が多くなり、私もすっかりPCから遠ざかってしまいました。今はジョ-ジさんの努力により動くようになりましたが、もう買い替えの時期が来てるようです。ところで、桃之助くんの可愛い姿にうっとり。にゃんこ先生のクロスステッチも楽しみです。
by amaguri (2013-10-08 07:58) 

Ginger

桃ちゃん、お元気そうでなによりです♪いたずらっ子ぐらいの方が良いよね~。

大阪、アツイのですね。ラテンのお国だし。。。粉モンにビール、串揚げにビール、行きたいな~。

でも、温度差のある時期なのでくれぐれもご自愛くださいませ!
by Ginger (2013-10-08 20:39) 

なゆなな

桃ちゃん、お元気そうで何よりです(*´∇`)ノ” なでなで
ネコちゃんなら、少しくらいはいたずらっ子でも( ´艸`)うぷぷ
相変わらず、お目目の大きなイケネコ君ですね(≧∀≦)ノ☆

by なゆなな (2013-10-08 21:55) 

まる

にゃんこもヨーグルト食べるんだぁ。
桃之助くんもにゃんこ先生もお元気そうでなによりです♪
大阪は暑いんですねー
こちらも台風去ってムシムシしてます。
ピタパン美味しそう!ヘルシーだけどお腹いっぱいになりそうですね。
by まる (2013-10-09 13:01) 

ななママ

ほんとにあっという間に10月ですね〜
しかし暑いです〜(;;)まだ夏のお洋服で
全然おっけーってどうなんでしょう(^^;)
桃之助くん元気に盗み食いやらお遊びやら
してますね〜♡お遊び中のおちりと尻尾がキュートです〜♡
by ななママ (2013-10-09 14:44) 

にゃんこ先生

そらママさん
あっという間に今年も終わってしまいそうですね^_^;
桃之助もこの換毛期にケポしないなぁって思っていたら、
昨日ケポってました=^_^=
プレーンのヨーグルトの方が桃之助には良いのだけど、
舐めるぶんには加糖のでもいいかなと。
桃之助は発酵物が好きなようです(^u^)
納豆、チーズ、ヨーグルトOKな子です♪
by にゃんこ先生 (2013-10-10 21:33) 

にゃんこ先生

amaguriさん
パソコンが調子悪いとどうしても遠ざかっちゃいますよね。
ぼちぼちとamaguriさんちのニャンズとクロスステッチの作品を
見せて下さいね。楽しみにしてます♪
最近、刺し子にも挑戦してみました、どうも性に合わないようです^_^;
自分はクロスステッチが好きなんだと(*^_^*)
秋の夜長、チクチクと楽しみたいと思います(^-^)
by にゃんこ先生 (2013-10-10 21:39) 

にゃんこ先生

Gingerさん
粉物に揚げもの…暑い関西でもこの食べ物のおかげで、
パワフルでいられるのかもですね(^^)
そこにパン好きときてるので、年齢とともに蓄積される肉襦袢を
なんとかしなければです^_^;

by にゃんこ先生 (2013-10-10 21:43) 

にゃんこ先生

なゆななさん
桃之助は一人で遊ぶのがあまり得意ではないようで、
すぐに呼ばれます^_^;
若い頃に比べて、遊ぶ持久力は短くなりましたが、
瞬発力はまだまだで、いろんなおもちゃで遊んでます=^_^=
遊んでいる時のランランと輝いている瞳を見てもらいたいです(*^_^*)
by にゃんこ先生 (2013-10-10 21:47) 

にゃんこ先生

まるさん
まるさんもお元気ですか?
気持ちも落ちつかれましたでしょうか?
桃之助=^_^=元気にしてますよ。
ヨーグルト…ほんとは桃之助の尿路疾患系の子には
あまり良くないのだけど、
食べ終わった後の容器を舐めるぶんにはたまに良いかなと^_^;
いつまでも桃之助にはあまいかあちゃんです(*^_^*)
ピタパンの生地とポテトでお腹いっぱいになりました♪
美味しいものは幸せになりますね♡
by にゃんこ先生 (2013-10-10 22:02) 

にゃんこ先生

ななママさん
いやいやほんと、この暑さは異常ですよね(+o+)
通勤はさすがに半袖ではないですが、
おウチの中はまだまだ、半袖半パンで全然Okです。
秋が無さそうです(>_<)
しおぽんのドッグランへのお出かけで、紅葉を見せて下さい!(^^)

by にゃんこ先生 (2013-10-10 22:08) 

pandan

桃之助くん〜元気そうですね、
今日から3連休〜
by pandan (2013-10-12 08:27) 

のらん

お久しぶりです♪ 桃さま、元気そう〜♪♪
ヨーグルトはお腹にもいいからね(^^)v
こっちも暑いですよぉ。。。真夏並み。。。
でも、今夜から秋だって。。。ほんまかいな(^0^;)
by のらん (2013-10-12 13:02) 

Aちゃん

遊び~の・・・が、いい~
そのまま宅配で送れそう(^^;
by Aちゃん (2013-10-12 21:26) 

pandan

10月も半分終わりですね。
by pandan (2013-10-14 08:07) 

にゃんこ先生

pandanさん
あっという間に今年も終わりそうですね^_^;
先日の3連休は、
一日が仕事、一日はお出かけ、一日はゆっくりでしたぁ♪
by にゃんこ先生 (2013-10-16 00:47) 

にゃんこ先生

のらんさん
桃之助=^_^=元気です(*^^)v
のらんさんちのニャンズもヨーグルト舐めますか?
綺麗に容器を舐めてくれます(^。^)
先日まる一日外にいたら、日焼けしちゃいまいた(ー_ー)!!
まだまだ昼間の日差しは思ったより強いです~(+o+)
by にゃんこ先生 (2013-10-16 00:50) 

pandan

台風来てますね〜
by pandan (2013-10-16 08:11) 

みぃにゃん

桃之助くんも元気そうで良かったです!
台風は大丈夫でしたか?もう今年これが最後の台風であってほしいですね。ステキなカフェですね~!観てるだけでも食べたくなります
by みぃにゃん (2013-10-16 09:32) 

にゃんこ先生

みぃにゃんさん
昼間の日差しは暑いですが、ワンコもニャンコもうさちゃんも(^^)
よく遊んでよく食べるようになってきましたよね。
みぃにゃんさんの方面も大丈夫でしたでしょうか?
また悲しいことが起こってしまった台風でしたね…

このお店、前を通るたびに、お客様を見かけることがなくて、
少し心配しております^_^;
by にゃんこ先生 (2013-10-16 23:45) 

marimo

ものすごいボリュームですね(^-^*)
お気に入りのお店にはがんばってほしいですね。
by marimo (2013-10-17 06:45) 

にゃんこ先生

marimoさん
今日はぐんと寒くなりましたね(>_<)
体調に気をつけてくださいね☆
この日は、遅めの昼だったので、
ペロリといけたわりには、腹持ちが良かった。ってことは、
ボリューミーだったのね。と今ごろ思っちゃいました(^^ゞ
女子っぽいお店、ほんと続かないんですよねぇ…

by にゃんこ先生 (2013-10-17 23:27) 

pandan

また台風来ていますね〜
by pandan (2013-10-18 09:25) 

にゃんこ先生

pandanさん
肌寒いですね。
台風…いつまで続くのでしょうか…
by にゃんこ先生 (2013-10-19 00:14) 

libre*

桃ちゃんヨーグルト好きなんですか・・・
カメラ目線で可愛いです♪
野菜たっぷりで美味しそうですね^^;
by libre* (2013-10-20 10:35) 

にゃんこ先生

libre*さん
納豆、ヨーグルト、ほんの少ししかあげませんが、
発酵ものが好きな桃之助です=^_^=
旦那とは違って、女子と行くランチは良い感じなところですね♪
by にゃんこ先生 (2013-10-20 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。