So-net無料ブログ作成
検索選択

僕だよ=^_^= [桃之助]

ひと雨ごとに寒くなって、木々の葉も赤くなってきました[目]


前回の桃之助のケポ記事にnice&コメントありがとうございました(*^_^*)
たぶん大丈夫だろうと思ってても、気になって気になって(^_^;)


しかし、いつも通りの桃之助に戻りました[猫]
DVC00701.JPG久しぶりの綿棒に大興奮[ダッシュ(走り出すさま)]
なぜか綿棒を見ると、メラメラとくるものがあるようです[爆弾]


DVC00704.JPGかあちゃんの膝の上~[るんるん]


DVC00706.JPGいつもの僕だよ~[猫]


ね(^_-)-☆ 遊んで、甘えて、良いお顔(親バカ^^ゞ)して、いつもの桃之助でしょ?

皆さま、本当にいつもありがとうございます[exclamation]
心の支えがあるって良いですね[exclamation×2]感謝[ぴかぴか(新しい)]
nice!(42)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 28

みぃにゃん

普段通りってホントありがたいことですね。よかったよかった!!
by みぃにゃん (2012-11-13 00:45) 

hypo

いつもの桃ノ助くんに戻って良かった!
by hypo (2012-11-13 06:38) 

そらママ

桃さま、かあちゃんのお膝の上で気持ち良さそうですね♪
意外と桃さまは、甘えん坊さんだね^^
いつもに戻って良かったですね!^^
by そらママ (2012-11-13 09:18) 

nana_hyr

こんにちは、元気な桃之助くんであっぱれ^^
遊ぶ姿はほっとしますね~\(^o^)/
綿棒、チャイチャイ♪って おテテがかわいいですよね!
我が家もこの夏までは綿棒にコーフンしてましたが、
耳の治療を始めてからは綿棒がトラウマに^^;
(本日からクロススッテチの記事をupしましたよ~^^)
(にゃんこ先生のブログTOPページを記事にリンクさせていただきました)
by nana_hyr (2012-11-13 11:21) 

さきてつ

桃く~ん、元気になったの?
良かったね。
いつも拝見しているお顔になりましたね。
前はしんどそう(関西弁?変換できない(^_^))でしたから・・・。
by さきてつ (2012-11-13 19:01) 

土芽

よかった~、いつもどおりになったのですね♪
by 土芽 (2012-11-13 22:13) 

マンチ軍団

桃之助くん元気になって良かったですね!
心配なさったでしようが、もう安心ですね。
by マンチ軍団 (2012-11-13 22:55) 

pandan

桃之助くんかわいい〜
いつもに戻ってよかったですね。
by pandan (2012-11-14 06:51) 

amaguri

いつも接していると少しの体調の変化が気になりますね。
でもそういう事はとても大事で、大きな病気の発見に役立ちます。
今回は何事も無くいつもの桃之助くんになって良かったですね。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-11-14 15:18) 

ななママ

桃之助くん元気そうでよかった〜(^^)
お膝の上の桃之助くん、意外となが〜い♡(^^)
足も心も暖かくなりますね♡
by ななママ (2012-11-14 18:27) 

ミケシマ

元気になってよかったですね!
お膝の上でくつろいでいる姿がカワイイ♡です^^
by ミケシマ (2012-11-14 19:37) 

にゃんこ先生

みぃにゃんさん
いつも通りがあるから、違いがわかるんですよね。
ほんと、ありがたいことです!
ありがとうございました=^_^=
by にゃんこ先生 (2012-11-15 00:55) 

にゃんこ先生

hypoさん
なんだったんだ?っていうくらい(^_^;)
いつもの桃之助に戻りました=^_^=
ありがとうございます(^O^)/
by にゃんこ先生 (2012-11-15 00:57) 

にゃんこ先生

そらママさん
ぎりぎりまで、桃之助の重みと、足の痛さに耐えてます(^_^;)
甘えてくる時の顔は、見せれないくらいデレデレです♡
ありがとうございました\(^o^)/
by にゃんこ先生 (2012-11-15 01:09) 

にゃんこ先生

nana_hyrさん
遊んで、食べて、そして各部屋へケポが無いかチェックを5日間して、
ようやく私が落ち着きました(^_^;)
綿棒の何が楽しいのか?(^^)
チョチョイをして、猛ダッシュでどこかへ。
また戻って来てチョチョイの繰り返しです=^_^=
クロスステッチお揃~ですねぇ♪
2か月の余裕があるものの、いつもギリギリになっちゃう(-.-)
楽しみましょうね~(*^_^*)
ありがとうございました\(^o^)/
by にゃんこ先生 (2012-11-15 01:10) 

にゃんこ先生

さきてつさん
完全に復活しております(*^^)v
普段、活発なだけに、しんどい時の顔がわかりやすいです=^_^=
ありがとうございました\(^o^)/
by にゃんこ先生 (2012-11-15 01:13) 

にゃんこ先生

土芽さん
ありがとうございます(^O^)/
よく食べ、良く遊び、良く寝る=^_^=に戻りました(*^^)v
by にゃんこ先生 (2012-11-15 01:16) 

にゃんこ先生

マンチ軍団さん
ありがとうございます(^O^)/
大丈夫だと思っても、ついつい心配してしまいます(*_*)
活発な桃之助に戻りました=^_^=
by にゃんこ先生 (2012-11-15 01:18) 

にゃんこ先生

pandanさん
体調が悪いと、このお膝に乗ってこなくなります。
完全復活な桃之助=^_^=
毎晩、お膝に乗って来ます♡

by にゃんこ先生 (2012-11-15 01:21) 

にゃんこ先生

amaguriさん
いつも活発なだけに、すぐにわかります。
ありがた性格です=^_^=
食べて、遊んでジャンプして、毛づくろいして寝る。
いつも通りです(*^^)v
ありがとうございました(^O^)/
by にゃんこ先生 (2012-11-15 01:24) 

にゃんこ先生

ななママさん
ありがとうございました\(^o^)/
手を伸ばすと、足全体の長さが桃之助です(^^)
この日課の膝乗りがあっての桃之助=^_^=
足が痛くても、かあちゃんは耐えるのです(^_^;)
by にゃんこ先生 (2012-11-15 01:30) 

にゃんこ先生

ミケシマさん
この膝乗り♪左足が上じゃないと嫌がります(^_^;)
膝乗りを含めていつもの桃之助です=^_^=
ありがとうございました(*^^)v
by にゃんこ先生 (2012-11-15 01:34) 

pandan

おはようございます。
朝晩冷え込むので体調管理に気をつけたいですね。
by pandan (2012-11-15 06:35) 

にゃんこ先生

pandanさん
桃之助の次は私が…(>_<)
大きく崩れはしないけれど、
体温調節がうまくいってない感じで、体が重いです…
pandanさんも、充分に気をつけてくださいね!
by にゃんこ先生 (2012-11-15 22:11) 

さーやん

ご来訪あしあとコメント有り難うございます
by さーやん (2012-11-16 06:00) 

ぴーすけ君

2枚目の背中の模様が良いですね~。
by ぴーすけ君 (2012-11-16 09:23) 

にゃんこ先生

さーやんさん
こちらこそありがとうございます\(^o^)/
by にゃんこ先生 (2012-11-16 16:52) 

にゃんこ先生

ぴーすけ君さん
白黒のバランスがなかなかよろしいかと(^^ゞ

by にゃんこ先生 (2012-11-16 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。