So-net無料ブログ作成

桃之助の変わりに [日記]

今日の桃之助は、暴れているか寝てるかなので、
ナイスショットが撮れず、桃之助無しでございます[ふらふら]

お会いに来てくれた皆さん、ごめんなさいです[もうやだ~(悲しい顔)]


そこでといっては何ですが、先日のお買い物でも[るんるん]
DVC00420.JPG

「KALDI(カルディ)」に行ってきました[車(セダン)]
ご存知の方もいらっしゃるかと[目]
好きなんですよね~ここ[るんるん]
コーヒーをいただいて店内を回りながら、
珍しいものを見て回るだけでワクワクします[ぴかぴか(新しい)]
今回買った商品は、始めてのものばかり。
まだ食べていないですが、楽しみです(^O^)
nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 24

コメント 16

Booちゃん


ワタクシもよく行きます♪

coffeeが好きなのと外国製品が多いので

見て回るだけでも楽しいですよね!

画像右上の「珈琲豆チョコ」はいつも5袋くらい買って来ます(笑’

タコスの材料を買う事が多いですぅ(^-^)


by Booちゃん (2011-11-03 07:09) 

pandan

珍しいものみると
テンションも上がりますね。
by pandan (2011-11-03 07:58) 

そらママ

桃の助君…お顔見ないと寂しいです~^^;
カルディ利用してます^^
by そらママ (2011-11-03 09:31) 

nana_hyr

KALDI、初めて知りました。
近くにあるので機会をつくって行ってみたいと思います^^
飲みたくなって、コーヒー淹れましたw
by nana_hyr (2011-11-03 12:04) 

kurako

KALDI、初耳です。
・・・と思ってWebsiteを見たら、何度となくお店の前を通っていた模様・・・(^_^;)

海外のモノって、見てるだけで楽しいですよね。
でも私は お菓子に限っては日本製ラブ♪です(笑)
by kurako (2011-11-03 14:08) 

まる

私もよくいきます♪必ずコーヒーもらって、店内をうろうろと。
輸入食材やら、かわった調味料やら、見ていて楽しいですよね♪
クリームチーズプリン、気になります~
by まる (2011-11-03 18:40) 

ゆきうさこ

私も好きですよ~~。
よく??行きますよ~。

楽しいですよね♪
by ゆきうさこ (2011-11-03 19:20) 

にゃんこ先生

BOOちゃんさん
珈琲豆チョコは、プレゼント用として買いました。
以前はキャラメルくらいの箱の豆チョコをあげていたのですが、
今回はこちらの袋の方にしたら、
この方がおいしい!と言ってたので、
今度自分用にも買ってみようと思います(^^)/
5袋ですもんね。おいしいんだぁ(^u^)

by にゃんこ先生 (2011-11-03 23:54) 

にゃんこ先生

pandanさん
見てるだけでも楽しいお店ですよね。
結構、日本各地のものも置いていたりして、
ついつい手が出てしまいます(*^。^*)
by にゃんこ先生 (2011-11-04 00:11) 

にゃんこ先生

そらママさん
布団には埋もれてるし、遊びも走り回ってるしで、
なかなか撮れませんでしたぁm(__)m
カルディのおススメ、お気に入りがあれば、
教えてくださいね(^_-)-☆

by にゃんこ先生 (2011-11-04 00:14) 

にゃんこ先生

nana_hyrさん
店内で飲みながらどうぞと、
無料のコーヒーを店頭でもらえますよ♪
ぜひ行ってみてくださいね(^^)/
by にゃんこ先生 (2011-11-04 00:17) 

にゃんこ先生

kurakoさん
最近特に、店舗数も増えてきたようだし、
通ってたかもしれませんね。
日本のものも置いてあるので、
ぜひ覗いてみてくださいね(^^)/

by にゃんこ先生 (2011-11-04 00:20) 

にゃんこ先生

まるさん
はい!必ず飲みながらですよね♪
調味料は日本から海外まで、いろいろありますよね。
塩だけでも何種類もあるし、タバスココーナーでいつも、
このドクロのマークはどれくらい辛いんだろう…と想像してます(^^)
カルディのパンダの箱の杏仁豆腐がすごく好きなので、
思わずこのチーズプリンも買ってしまいました(*^。^*)
by にゃんこ先生 (2011-11-04 00:28) 

にゃんこ先生

ゆきうさこさん
楽しいよね~♪
海外のお菓子は、とっても甘かったりするけれど、
ご存知(^^)私的には、ちょうど良かったりするので、
いつも買い過ぎないように、ちょこちょこ買って楽しんでます♪
by にゃんこ先生 (2011-11-04 00:31) 

ちいまめ

TimTamは大好きです♪♪
濃い目のコーヒーや紅茶を飲みながらたべちゃいます♪♪
by ちいまめ (2011-11-04 10:52) 

にゃんこ先生

ちいまめさん
濃い目のコーヒーや紅茶が合うのですね(^^)/
了解です♪
by にゃんこ先生 (2011-11-04 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。